クチクレメガバンギ(第7回サンダーポルト杯、使用構築)

 せっかくブログ作ったのに全然更新してないので、ちょっと近況報告的な感じで更新しようかなと思いました。

 

第7回サンダーポルト杯というチーム戦にラティぽけさん、ひらさんと共にでた結果、個人4-1で優勝できました

実は第6回の方もひらさんと共に出て優勝しているので2連覇ということになり非常にうれしいかぎりです

 

今回使用したしたPTは今シーズンのレートでまだまだ使っていこうと思うので一応並びだけ公開して、シーズン終わったら中身の方も晒しておこうかなと思います

メンツはこんな感じ↓↓↓

f:id:kano-poke:20140831203430p:plain

 クチートクレセリアの並びを使いたいと思って、メガクチートでキツイ相手(ヒードランギルガルドなど)はメガバンギが強くいけるということをよく聞くので試しに使ってみた形

 

このメンツになってからレートでは1850くらいから割とすんなりと2000に入ってそこから2000前後をうろちょろしてる感じですがまだまだプレイングが甘いところがあるのでもうちょっと頑張りたいかなといったところ

 

決勝でエルフドランにハメられて負けたし、レートでもエルフーンが選出されたときにかなりきつい試合展開となっているのでもうちょっと改善したい感じがあります

 

グライオンもきついです・。・

 

 

何かあったら @KaNo_poke までどうぞ