
6世代総括的な

テキトーに流行りのやつ。 orasだけだと中身が無さすぎるものになるので6世代全体で。

▪️シーズン1.
あまり覚えてないけど結構育成しては試して育成しては試してを繰り返して純粋にバトルを楽しんでいた。レートは2000も行けてないぐらいだったと思う。
▪️シーズン2.
とても流行りだったカバルカカイリューで潜って2100に乗れた。レーティングバトルに楽しさを覚え出す。
▪️シーズン3.
カバルカカイリューで勝てたならこれでも勝てるなとカバドリとかいうのに手を出してしまう。何故か2140ぐらいまで乗って、ブログには書いてないがカバドリガルーラカイロスエンペゲンガーとかいうの使ってて結構楽しかった。毒守残飯エンペとヘドロゲンガーでサイクルしてタイミングみてメガカイロスで特攻する感じの奴で今思い出すと蕁麻疹が出そうなPT。メガカイロスが意外と強くてビビってた。重めの電気はカバドリで抑制するぜって感じで電気ガン無視選出もして勝ってたの思い出すと他人のプレイングとか一切笑ってられないなって感じ。
▪️シーズン4.
メガカイロスを抜いたら2188まできて初めて2200が見えたけどチャレンジに負けてとても悔しかった。前期のエンペがシャドボ影うち毒キンシの残飯ガルドになってこれがとてもハマってた。当時の自分は毒入れてサイクルしたりちまちました戦いが好きだったらしい。
▪️シーズン5.
カバドリに飽きたから別のPTを使ったが、結局勝てなかったのでカバドリを使ったけど2100止まり。前期潜りすぎた反動か最後はもう疲れていた。
▪️シーズン6.
オフも優勝できたPTで最終2180で8位で終わり1ページ目を飾れた思い出のシーズン。
最終日、家に帰って3時ぐらいでその日の5時〜6時?にレートが終わる様子で2100↑から潜って初戦は負けたけど残り全部勝って1ページ目圏内に入れたのを今でも覚えている。メンテに入るギリギリまで潜って行ってラスト一戦行けるか行けないかってところでチキってやめた。
XY最後にカバドリで満足できる成績がでてとても嬉しかった。同じページにいた某氏にフォローされました#日記
▪️シーズン7.
受験(といいつつFランに進学)
▪️シーズン8.
超インフレシーズン。カバドリ2200乗せるチャンスはここしかないと思い潜りまくった結果なんとか乗せたがインフレしすぎている関係上なんか実感が湧かなかった。XYからORASになり、なぜか自分のPTがサイクルから対面よりになっていった。2200の最終95位。
▪️シーズン9.
カバドリ、2107。
この辺から殺人ゲームにモチベを吸い取られこれまでのモチベが嘘のようになくなり全然潜らなくなってしまう。
▪️シーズン10.
大量
▪️シーズン11.
殺戮
▪️シーズン12.
▪️シーズン13.
キツネの社オフに出て少しモチベが上がるも最後まで続かず結局殺戮。
すなかきドリュウズを捨ててゴツメカバを使い出す。レートは209?で終わり。
▪️シーズン14.
orasでも最終1ページに一回は載せたいと思い立ち真剣に考えて潜ったシーズン。ドリュウズを捨てラスト2週間ほど前から始めた結果、2209で9位を達成。PTはスカーフウルガ入りのカバガル。某氏がスカーフウルガ入りのカバガルを使ってるのは知っていたが、まさかガルーラまで空元気持ってて軸が丸かぶりしてるとは思わなかった。最後までモチベを保てた要因となった某氏達に感謝。
▪️シーズン15.
殺(目標を達成したので満足しました)
▪️シーズン16.
▪️シーズン17.
途中までやってたけど戦場の方が楽しかったので最後は銃を磨きました。


これからも戦場に足を運びいつか来る世界平和を祈ります。


f:id:kano-poke:20160916052146g:plain大変お世話になりました・。。・